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J-GLOBAL ID:202102221888688549   整理番号:21A0232648

2つの自律車両Areasを接続するためのプラットフォームベースのプラトニング【JST・京大機械翻訳】

Platform-based Platooning to Connect Two Autonomous Vehicle Areas
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: ITSC  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自律車両(AV)は,港湾や工業地帯のような閉鎖環境で成功裏に適用されてきたが,オープンエリアでの運転は,長い方法を持つ。現在の研究は,移動モードとしてプラトーニングの導入によるこの限界を克服するために開始された。プラットフォームが協調輸送を促進する港湾と産業地域の間のコンテナ輸送問題を研究した。両ゾーンは自動運転に適しているが,それらの接続ルートはそうではない。異なるキャリアはポートに存在し,各輸送タスクはトラックまたはAVのいずれかによって行うことができる。プラットフォームは,需要点とキャリア間のインタフェイスとして動作するだけでなく,非自律道路を通してAVを動かすためのプラトーニングサービスを提供する。輸送スケジュールとサービス料金は,キャリアが各輸送タスクのためにAVまたはトラックを使用するかどうかを決定する。これはStackelberg競争としてモデル化され,従来の混合整数モデルに変換され,最適性に解かれた。この手法は港湾と工業地域間の需要と資源プールを可能にする。数値結果は,AVの成功した適用が,プラトン形成コストと規制に大きく依存することを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  医用画像処理  ,  NMR一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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