抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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農産物地域公共用ブランドの作成は農業ブランド化と現代農業建設の新たな傾向である。中共中央、国務院《郷村振興戦略の実施に関する意見》は明確に提案し、新型農業経営主体の動揺作用を重視し、地域公用ブランドを造る。国務院《郷村産業振興促進に関する指導意見》(国発〔2019〕12号)はさらに、地方育成品質が優しく、特色が鮮明な地域公用ブランドを奨励し、企業と農家などの共創企業ブランドを指導し、「土字号」「郷字号」製品ブランドを育成した。実践により、農産物地区の公用ブランドの建設を強化し、地域の農産物の知名度を高め、農産物の付加価値と農民の収入を増加させ、農村の振興を促進するために、重要な戦略と現実的な意義を有することを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】