文献
J-GLOBAL ID:202102222018539265   整理番号:21A0921987

舟山市農産物地域公用ブランド建設対策の浅化【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 14  号: 26  ページ: 141-142  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4566A  ISSN: 1673-890X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
農産物地域公共用ブランドの作成は農業ブランド化と現代農業建設の新たな傾向である。中共中央、国務院《郷村振興戦略の実施に関する意見》は明確に提案し、新型農業経営主体の動揺作用を重視し、地域公用ブランドを造る。国務院《郷村産業振興促進に関する指導意見》(国発〔2019〕12号)はさらに、地方育成品質が優しく、特色が鮮明な地域公用ブランドを奨励し、企業と農家などの共創企業ブランドを指導し、「土字号」「郷字号」製品ブランドを育成した。実践により、農産物地区の公用ブランドの建設を強化し、地域の農産物の知名度を高め、農産物の付加価値と農民の収入を増加させ、農村の振興を促進するために、重要な戦略と現実的な意義を有することを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業経済,農業経営 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る