文献
J-GLOBAL ID:202102222681146201   整理番号:21A0447842

学生,両親,教師が協力する一般的スキル改善システムの提案【JST・京大機械翻訳】

Proposal of a Generic Skills Improvement System in Which Students, Parents and Teachers Cooperate
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: InCIT  ページ: 7-11  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Sendai KOSENにおける2014年の学術年以来,学生のGeneric Skills(GSs)の連続調査が行われている。調査が始まったので6年が経過し,Sendai KOSENでの入院から卒業までの調査が完了した。Sendai KOSENの学生では,そのリテラシー能力が最初に成長し,その後,能力が後に成長した。学生,親および教師間の協調を通して,一般的なスキルポートフォリオ(GSP)を利用した一般的なスキル改善システムを提案した。このシステムでは,学生は自発的成長サイクルを試み,一方,彼らの両親と教師はGSPを共有し,彼らの更なる成長を促進するために彼らに助言を与える。さらに,事前承認と卒業に拡張された連続調査を紹介する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る