文献
J-GLOBAL ID:202102222946769420   整理番号:21A0447832

精神遅滞児に対するAR学習プラットフォーム【JST・京大機械翻訳】

AR Learning Platform for Mentally Differently Abled Children
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: ITT  ページ: 180-184  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習は,現在の学校システムが彼らの教育ニーズに従わないので,精神的に異なる子供にとって常に挑戦である。いくつかの研究は,技術支援ツールを用いることがそのような子供を助け,彼らがより多くの学習を学ぶことを示した。ARは,相互作用や高度な空間可視化のような特徴により優れた学習プラットフォームを提供できる。したがって,教育内容とAugmented Realityを組み込むことは,その有効性を増加させ,また,精神的に異なるAbled子供をキャターできるであろう。本論文では,正常書籍を,特に精神的に異なる子供に対して,マルチシーン没入経験に変換する仮想シーンを持つ,Augmented Realityに基づく学習プラットフォームを提案した。それは,テキスト,画像,音および運動をリンクするマルチセンサプラットフォームであり,それは,精神障害を有する子供において,増加した濃度ならびにより良い理解を約束する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る