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J-GLOBAL ID:202102223217924934   整理番号:21A1893699

ターボシャフトエンジン最適運転サイクルパラメータの定義のためのヘリコプタガスタービンエンジン質量モデルの更新【JST・京大機械翻訳】

Updating the Helicopter Gas Turbine Engine Mass Model for the Defining of the Turboshaft Engine Optimal Operating Cycle Parameters
著者 (4件):
資料名:
号: GT2019  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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概念工学中のヘリコプタエンジン運転サイクルパラメータ最適化に適用する調整パラメトリックターボシャフトガスタービンエンジン質量モデルについて述べた。全設計航空機システムのための材料のコストを間接的に特性化する離陸質量の運転の間,ヘリコプタとそのエンジンパラメータの協調を決定する主成分の1つは,ガスタービン電力ユニットの質量である。さらに,パラメトリック研究において,パワーユニットの設計質量をガスタービンエンジンのパラメータによって定義しなければならない。しかし,この種の依存性は今日十分に研究されていない。したがって,エンジン質量とその操作パラメータの間の依存性の評価は,既存の設計に対する一般化統計的データまたは今日までのより正確でないので,パラメトリック質量モデルによって行われる。しかし,新しいタイプのガスタービンエンジンは,パラメトリックモデル係数の値を更新するのに必要である。本論文では,エンジン質量に対する異なる冷却システムユニットの影響を記述し,また,構造技術手段を導入することによって,エンジン質量進展を規定する係数を明らかにした。最後のものは,設計したガスタービンエンジン(GTE)シリアル生産年に大きく依存する。また,主な操作パラメータの依存性としてモデルで使用されるいくつかの係数を表すことを提案した。これは,パラメトリック研究を遂行し,最新のエンジン設計レベルに対応する予測解を得ることを可能にした。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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ガスタービン 

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