文献
J-GLOBAL ID:202102223233379477   整理番号:21A0761812

「インターネット+」背景「ソフトウェアテスト」授業ラインにおけるハイブリッド授業の探索と実践【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 242-244  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4478A  ISSN: 1009-5624  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育情報化はすでに「インターネット+」時代の新たな傾向となっており、高等職業教育の発展過程において、「インターネット+」に基づく教学モード改革は必ず必要である。本文は超星学銀のオンライン、陳信教室とQQ群を結合し、高職の《ソフトウェアテスト》コースを例として、線上混合式教学を実施した[1]。実践により、この三プラットフォーム合一の線上混合式教学の実施は順調で、教育効果も明らかであり、以後の高職ソフトウェア技術専門課程実施ラインの上線下反転授業に有効なルートを提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る