文献
J-GLOBAL ID:202102223397290593   整理番号:21A2644899

大学学習の持続可能性の確保:中国大学の先導の事例研究【JST・京大機械翻訳】

Ensuring the Sustainability of University Learning: Case Study of a Leading Chinese University
著者 (5件):
資料名:
巻: 12  号: 17  ページ: 6929  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2020年の開始における新規コロナウイルスの広がりは,中国全体にわたって,世界中頃により高い教育を受けた。学習の持続可能性を確保するために,これはキャンパスベースから緊急オンライン教育への前例のないシフトを必要とした。これは,オンライン教育の質,グローバル教育の提供,および大学の変換可能性について,より学習する緊急の必要性を創出した。本論文では,これらの事項を分析し,この実質的変遷をするために,主要な中国大学,初めての主要な研究大学で行われた大規模研究からの洞察を提示した。本研究は,定量的および定性的アプローチを組み合わせた混合法設計を適用した。結果は,主要なアジア研究大学におけるオンライン学習の性質,品質,および結果に重要な洞察を提供する。それらは,将来のより高い教育の持続可能性を確保するために,改革を必要とする重要な地域を信号する。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  環境問題 
引用文献 (22件):
  • Jack, A.; Smyth, J. Coronavirus: Universities Face a Harsh Lesson. 2020. Available online: https://www.ft.com/content/0ae1c300-7fee-11ea-82f6-150830b3b99a (accessed on 22 August 2020).
  • Qiu, Y. Special Dialogue on Online Education in the COVID-19 Response and Beyond. 2020. Available online: https://en.unesco.org/events/special-dialogue-online-education-covid-19-response-and-beyond (accessed on 22 August 2020).
  • Coates, H.; Liu, L.; Zhong, Z.; Liu, L.; Hong, X.; Gao, X. International Innovation in Online Higher Education Services: Framing Opportunities in China; Online Education Services: Melbourne, Australia, 2019.
  • Wong, E. New Insights into Contemporary Higher Education in the US: Framework of Online Program Management (OPM) Providers and Its Implication for China; Schwarzman College: Beijing, China, 2019.
  • HolonIQ. Data-Driven Research. 2020. Available online: https://www.holoniq.com/research/ (accessed on 22 August 2020). Shanghai Ranking. Academic Ranking of World Universities 2019: China. 2019. Available online: www.shanghairanking.com/World-University-Rankings-2019/China.html (accessed on 22 August 2020). Shanghai Ranking. Shanghai Ranking’s Global Ranking of Academic Subjects 2019: Computer Science and Engineering. 2019. Available online: www.shanghairanking.com/Shanghairanking-Subject-Rankings/computer-science-engineering.html (accessed on 22 August 2020).
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る