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J-GLOBAL ID:202102223445966691   整理番号:21A1773697

閉ループ制御器実装のための電気油圧圧力制御弁の設計と検証【JST・京大機械翻訳】

Design and Validation of Electro-Hydraulic Pressure-Control Valves for Closed-Loop Controller Implementation
著者 (2件):
資料名:
号: FPMC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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電気油圧圧力制御弁は,製造装置,農業機械,および航空機のような多くの用途において,数少ない。従来の電気油圧圧力制御弁は,ソレノイド力,ばね力,および制御圧力力のバランスによって,対応する入力電流に対する出力圧力を制御する。これは,入力電流にほぼ比例する繰り返し定常状態圧力出力をもたらす。これは,対応する入力電流に対して一貫した出力圧力を達成することを望むとき,開ループ応用に役立つ。しかし,過渡的圧力応答は,バルク弾性率,粘度,密度,および通気のような制御された体積の流体特性と同様に,成分許容と製造プロセスに非常に敏感である。これらの特性は,システムにおいてしばしば未知であり,システムからシステムへと大きく変化し,また,典型的なアプリケーションでの使用の間,可制御性を困難にする。所定の弁母集団の定常状態圧力出力に変化があるので,これらの弁は,所望の出力をよりよく達成するために,エンドシステムにおいてしばしば較正される。これは,このプロセスに変化があり,また,寿命にわたって単一弁内の変動がある。従って,定常状態誤差を最小化するために様々な試みがなされたが,常に存在し,従って閉ループ制御が望ましい。残念なことに,従来の圧力制御弁の閉ループ制御の試みは,しばしば許容できない性能をもたらす。これは,主に制御された制御ポート体積のシステム特性,主に流体および機械的特性に対する過渡応答の感度に起因する。バルブの過渡性能感度は,スプール動力学から制御圧力動力学を脱結合することにより低減できる。これは定常状態性能の感度を逆に増加させる。しかし,これは閉ループ制御器の実装を通して解決できる。本論文では,従来の圧力制御弁と従来の圧力バランス力のない異なる圧力制御弁に対する動的モデルを開発した。新しい弁モデルを実験的に検証し,次に弁の性能特性を比較するために用いた。検証モデルについて線形解析を行い,さらにシステム特性の影響を説明した。本研究の目的は,閉ループコントローラがバルブのために開発できるように,システムパラメータに敏感でないより一貫した過渡性能特性を有する圧力制御弁を開発することである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
油圧・空気圧機器  ,  システム設計・解析 

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