抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:健康診断における良質看護干与の応用効果を検討する。方法:当院の2017年1月から2018年12月までの健康診断のクライアントは200例、入院時間に先立つ順序番号、1100号を対照組に組み入れ、伝統の健康診断看護を行い、101200号は観察グループに組み入れ、伝統の健康診断看護の上に優良な看護サービスを行った。両群の看護満足度、健康診断効率採点、受検時間及び健康診断の信頼性採点を観察した。結果:観察群の看護満足度は97.0%で、対照群の80.0%より高く、健康診断効率採点、健康診断の信頼性採点は対照群より高く、検査時間は対照群より短かった(P<0.05)。結論:良質看護サービスは健康診断の過程において、顧客の待ち時間を短縮でき、健康診断のプロセスを最適化し、健康診断の効率と顧客満足度を高めることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】