抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教育情報化は国家と地域の教育発展レベルを測定する重要な標識であり、教育の現代化、革新教学のモードを実現し、教育の質を高めるため、教育情報化を推進する。教育方式も情報化技術の発展に伴い、絶えず改革と革新を行う。現在、中国の一般大学は日常教学における情報技術手段のばらつきが悪く、教育の深度融合の全体状況は各千秋であり、教育情報化の教育に対する利益はまだ集中的に現れていない。従来の教育は教育者を中心とし、伝承知識を主とする。先生と先生の間、先生と学生の間のインタラクションが不足し、資源が孤立し、教師資源、校本資源の浪費が深刻である。国家号に応えて、社会の医学生に対する需要を満たすため、医学院の学校育成は社会の需要を満たす人材を育成し、現在と今後の1つの時期で、“知恵教室”の建設を推進し、教室の記録は各学校に必要不可欠な部分になった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】