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J-GLOBAL ID:202102224070464147   整理番号:21A0429908

ディーゼル機関車フィン付き管二重チャネルラジエータの空気側の数値シミュレーション研究【JST・京大機械翻訳】

Numerical Simulation Study on Air - side of Diesel Locomotive Finned Tube Double Channel Radiator
著者 (3件):
資料名:
巻: 1746  号:ページ: 012048 (6pp)  発行年: 2021年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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ディーゼル機関車ラジエータの熱伝達と流動抵抗に基づいて,CFD方式を用いてルーバーを有するフィン付き管二重チャネル放熱器の熱伝達係数と圧力損失に及ぼす冷却空気入口速度に関する影響を研究した。放熱器計算結果の温度場,速度場,および圧力場分布を分析した。ラジエータを,異なる冷却空気入口速度で試験し,シミュレーション結果と比較し,熱伝達係数と圧力損失の最大相対誤差は,それぞれ,7.21%と7.72%であった。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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熱交換器,冷却器 

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