抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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高速道路建設の投資が大きく、建設周期が長く、特に地形起伏の変化が大きい山岳地帯では、制御測定網を通じて詳細な調査設計が必要である。しかし、山岳高速道路制御測定網の構築において、高レベルの平面及び高距離制御点分布が不均一で、設計要求に満たせない問題に直面している。現実操作において、地形が複雑に多くなるため、具体的な問題の具体的な分析を行うべきである。ハイパス測量は高速道路制御測定ネット構築の核心環節として、高級制御点を測量し、段々の平面制御測量ネットと高距離測量ネットを創立し、それによって高速道路規範設計標準の要求を達成でき、これに基づいて、制御測定ネットの構築方法について探求を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】