文献
J-GLOBAL ID:202102224199678870   整理番号:21A0590549

SPOCに基づく大学英語混合教育の動的評価システムに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Dynamic Evaluation System of College English Blended Teaching Based on SPOC
著者 (1件):
資料名:
巻: 1744  号:ページ: 032113 (4pp)  発行年: 2021年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
SPOCアプリケーションの形式を教室教育の補足として用いた。教師はオンラインで教育ビデオを発行し,ホームワークを配置する。学生は,クラス,議論領域における完全なインタラクティブチュータリング,オンライン割り当てと試験を実施し,そして,クラスの前後に強化する教師の教育有効性を,プレビューとレビューを実施できる。第二に,SPOCを用いて,フリップ教室教育を行うことができた。教育目的に従って,学習活動を,クラスとシリアル化教育資源が生産され,SPOCプラットフォーム上で放出され,そして,後に設計される。SPOCプラットフォームの活動を用いて,学習プロセスをガイドし,そして,教育相互作用を,プラットフォーム相互作用を通して強化した。身体的教室では,教育内容とレベル目標の違いに従って,質問と回答質問,学生間の組織化議論,および比較評価プロジェクトの実施のような活動を行うことができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る