抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,農村学校における加工ian, g,および二性教師が職場内の性的アイデンティティを交渉するかを検討した。都市と郊外の学校における教師に対するLGBT(lesbian,gay,両性,およびtransgender)の包含に向けた進展があったが,本論文では,それらの農村の対応物が,異なる学校のコミュニティをしばしば経験することを示している。アンケートは,LGBTと同定された英国の学校教師からのデータを集めた。少数のトランジェンダー,性女王者,および非2元教師はアンケートを完成させたが,これらの教師が都市環境だけに教えていることに注意することが重要である。農村の学校では,回答者は,加工, gまたは二性(LGB)としてのみ同定された。したがって,LGBは,本研究における農村の回答者を参照するときに使用され,LGBTは,一般的に,加工ian, g,二性,およびトランスジェンダーコミュニティに言及する場合に使用される。農村学校で働く教師の経験を,都市または郊外の学校設定で働くものと比較した。結果は,農村コミュニティにおけるLGB教師が,学校における存在へのそれらの同一性を話す機会を欠いていることを示し,しばしば,それらの個人および専門的同一性を,低い自己ワース,鬱病および不安に導く。本稿は,農村の学校コミュニティにおいて,伝統的で保守的な農村の規範と価値が,LGB教師のための安全で包括的な職場を創造する費用で,しばしば保護されていることを示す。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】