抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学英語聴取クラスの現在の無効性のため,本論文はAI支援による学生の聴取能力の改善を目的とするAIベースの自己学習プラットフォームの設計を提唱する。このAIベースの学習プラットフォームの設計概念と操作フローは,英語学習のためのAI支援聴取プラットフォームの現在の応用問題から導かれる。大学英語聴取のための現在のAI支援聴取プラットフォームの応用特性を分析するために調査を行った。調査のデータ解析は,知的聴取製品には,豊富な聴取資源,大きい運動データベース,および様々の学習チャネルなどのメリットがあることを示した。しかし,特定のおよび個人化された運動指導の欠如,論理的分類のない広い材料蓄積,貧弱な監視および評価システムのようないくつかの欠点もある。応用問題に基づいて,本論文は,大学英語聴取のためのAIベースの自己学習プラットフォームを導入して,それは3つの層設計概念,例えばサービス層,技術層およびデータ層を採用した。3つの層は,学生の毎日の自己学習効率を改善するために統合学習円を形成するのを助ける。このAIベースの自己学習プラットフォームは,人工知能のコア技術に基づく自然学習支援,学習提案,および評価のような個々の仕立て教育サービスを提供できる。それは,効果的自己学習環境を作り出して,より良いおよびより効果的な方法で学生の英語聴取能力を改善する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】