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J-GLOBAL ID:202102224483102354   整理番号:21A0934695

吸気温度がPFIガソリン機関の性能に及ぼす影響の標的研究【JST・京大機械翻訳】

A Benchmarking Study on Effects of Inlet Temperature on Performances of Port Fuel Injection Gasoline Engines
著者 (6件):
資料名:
号:ページ: 20-23  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4541A  ISSN: 1674-957X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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エンジン対標試験を通じて、一台の吸気口噴射(PFI)のガソリンエンジンに対して外特性試験を行い、吸気温度の動力性、経済性と排出に対する影響を研究した。試験結果は,吸気温度がPFIガソリンエンジンの動力を減少し,吸気温度が25°Cから60°Cへ増加するとき,エンジン回転速度が4000r/minより高いとき,外部特性の平均有効圧力の降下幅は10%に達することを示した。吸気温度の上昇はPFIガソリンエンジンの経済性を高め,その排出性能を最適化するが,吸気温度が高すぎるとPFIエンジンの動力性能と排出性能が悪化する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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火花点火機関 
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