文献
J-GLOBAL ID:202102224847967535   整理番号:21A0986262

Covid-19のパンデミック中の教育学習モデルに関する教師の意見【JST・京大機械翻訳】

Teachers’ Opinions on a Teaching-Learning Models During the Covid-19’s Pandemic
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: JICV  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,COVID-19パンデミックの間の教育学習モデルに関する教師の意見を分析し,それらの意見を記述し,解釈することであった。使用した研究設計は,混合方法であった。第1段階では,解釈的方法論的アプローチによる事例研究を行った。第2相では,定量的記述統計解析を行い,定性的データで見出された関係を説明した。対象は318名の教師(女性167名,男性151名)であった。結果の1つは,ハイブリッド教育モデル指標であり,この指標は,距離教育と対面/伝統的教育で最も高い割合(24.58%)を保持した。ハイブリッド教育モデルは,教師と学生が日常業務で障害に直面した時でさえ,COVID-19パンデミックの期間の間に効果的な教育様式であり,このモダリティでコースを終えた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  医用画像処理  ,  音声処理  ,  NMR一般 

前のページに戻る