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J-GLOBAL ID:202102224984717617   整理番号:21A3275944

BPSOアルゴリズムを用いた自律緊急ブレーキシステムにおけるX/Yキャパシタ数の最小化【JST・京大機械翻訳】

Minimizing the Number of X/Y Capacitors in an Autonomous Emergency Brake System Using the BPSO Algorithm
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 1630-1640  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0211B  ISSN: 0885-8993  CODEN: ITPEE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,モータ駆動自律緊急ブレーキシステムにおける実行放出を低減するための効率的なモデルを提案した。多くのX/Yデカップリングキャパシタをこのシステムで採用し,スイッチング雑音を抑制し,システムの信頼性/安全性の非常に重要な考察である。しかし,デカップリングキャパシタの位置は,試行錯誤によって,基本的に決定された。提案したモデルは,電磁シミュレーションモデルと組み合わせた永久磁石同期電動機駆動ブレーキシステムの回路から成り,全モデルをSPICEシミュレータに統合した。デカップリングキャパシタの効果を解析し,2成分粒子スウォーム最適化アルゴリズムを適用して,システムのコンデンサの数を最小化するために,最も効果的なデカップリングコンデンサ位置を決定した。最適化アルゴリズムによる自動化プログラムをPython言語を用いて開発した。最適化結果は,分離コンデンサの数が,特定のモータ駆動自律緊急ブレーキシステムにおける36から28に低減でき,一方,自動メーカー要求の電磁干渉仕様を満足し,提案した方法論の有効性を検証した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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電力変換器 
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