抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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多くの人間の火星探査アーキテクチャにおいて,火星の宇宙飛行体(MAV)は,火星表面から待たる空間輸送車両に乗り越えるために,表面滞在の終わりで使用されている。この輸送車両は,いくつかの異なる火星軌道に設置され,その選択は,MAVの飛行期間を発射からドッキングまで駆動し,そして,輸送車両に要求される推進剤の量は,同じ軌道に達するのに,可能である。本論文では,既存のNASA規格を同定し,飛行期間の関数としてMAVの人間居住能力に対する習慣性主題の専門家の推奨事項を提供した。MAVを搭載する可能性のある生活と作業機能を評価した。考慮したフライト持続時間は,8時間,8~24時間,1~2日,2~3日,3~4日,および4~7日を含み,これは,異なる可能な火星軌道で輸送車両に到達するのに必要な最終飛行期間を書いた。この解析は,必要なMAV能力における顕著なブレークポイントとして役立つ重要な継続時間があるかどうかを決定する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】