抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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“誰が種地、どんな種地”が2つの相互関連また相互影響の難題であり、この2つの難題を解決するキーの一つは農業産業の需要を育成する高素質農民のチームである。現在、職業農民の育成対象が重点に突出しているのは不足し、訓練主体は一主多価で規範性が不足し、訓練内容技能が主で軽質な素質であり、受講資格のアイデンティティは過酷に客観の需要を軽視するなどの問題があり、根本的に「誰の種地」の現実的な訴求を満たせない。農務院学校は中国の教育体系の重要な構成部分として、高素質職業農民の育成において、先天的な優位性があり、また後発実力があり、自身の利点を発揮させ、現在と着眼の未来と統一し、技能訓練と素質教育を結びつけ、小農経済と規模実体の融通を推進する。今の「誰来種地」と「どんな種地」の現実的な訴求に対する応答である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】