抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,物理層攻撃と干渉弾性自動車レーダシステムを提示し,攻撃を検出しない確率と偽攻撃警報の確率に対する解析的上限を導いた。非常に一般的な攻撃モデルを考察し,攻撃信号レベルが定義された相対閾値以上の場合,偽攻撃警報の確率と攻撃を検出しない確率は,単一チャープ中に取得したサンプル数とフレームで使われるチャープ数で指数的にゼロに収束することを証明した。また,この相対閾値に対する解析式を導出し,より短いフレーム継続時間を選択し,低雑音RF装置を用いて,閾値をできるだけ小さくできることを証明した。基本的に,レーダパラメータの適切な選択によって,任意に小さな攻撃信号が,ほとんど常に誤警報なしで検出することができる。また,2つの77GHzの自動車レーダから得られた実際の測定データを用いた数値例も示した。また,実際のデータを用いて,提案システムが上記の閾値以下の非検出弱攻撃のマイナス効果を低減することを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】