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J-GLOBAL ID:202102225253438702   整理番号:21A0010942

医療部門における品質改善のためのリーン6シグマ解:系統的レビュー【JST・京大機械翻訳】

Lean Six Sigma solutions for quality improvement in healthcare sector: a systematic review
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: ICSCAN  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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患者に提供されたサービス品質のレベルは,数年にわたって劇的に低下する。本論文の主目的は,健康管理プロセスにおける希薄6シグマに基づく文献レビューの系統的解析を示すことである。このレビューは,健康管理プロセスに直面する問題を特定し,信頼できる解決策を提供することにより,サービス品質を改善することを目的とする。ヘルスケアプロセスにおける希薄な6シグマに焦点を当てた記述的レビュー,続いて一貫した文献レビューと並んだ書誌学的分析。医療プロセスに関連する文献レビューは,病院に直面する問題を同定する。問題に対する信頼できる解決策を文献から同定し,要約した。文献レビューを通して一次問題を同定し,一方,結果はレビューした論文の多様性の欠如のため正確でないかもしれない。病院管理は,プロセス品質改善のために,本レビューで提供された文献分類と注目すべき参照を利用することができる。本論文で採用した手順は,統合計量書誌と系統的文献レビューである。本論文の主な貢献は,レビューから導かれるヘルスケア部門で直面する問題に対する信頼できる解決策の提供を含む。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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