文献
J-GLOBAL ID:202102225496268919   整理番号:21A1774873

ディーゼル噴射器の診断と最近のエンジンアコースティックエミッションの実時間処理【JST・京大機械翻訳】

Real-Time Processing of Engine Acoustic Emission for Diesel Injectors Diagnostic and Recentering
著者 (3件):
資料名:
号: ICEF2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディーゼルエンジン制御戦略は,エンジンアウトエミッションと燃料消費削減のための増加する要求に適合するように設計された複雑な噴射パターンを使用する。現代の注入システム(各注入の開始と継続時間のような)における多数の同調可能な注入パラメータの結果として,注入パターンは多くの自由度で設計できる。噴射パラメータの各変化は,全燃焼プロセス,従ってエンジンアウトエミッションを修正した。注入システムのエージングは,通常,注入燃料の量(目標値と比較して)と同様に,サイクル内の注入位置に影響する。ディーゼル燃焼は注入パターン変動に非常に敏感であるので,インジェクタのエージングは効率および汚染物質排出生産の両方に関してエンジン挙動に強く影響する。さらに,このような変動は,エンジンによって放射される騒音のような燃焼プロセスの有効性に関連する他の量に大きく影響する。本研究では,エンジンによって放射される燃焼,汚染物質排出および騒音に及ぼす事前噴射変動の影響について解析した。特に,予備噴射で噴射した燃料量を変えて,1.3Lのコモンレールディーゼルエンジンでいくつかの実験試験を行った。エンジンと燃焼中心(MFB50)によって供給されるトルクは,特別に設計した閉ループ燃焼制御装置を用いて一定に保たれた。試験の間,エンジンによって放射される騒音を,エンジンブロックに直面するマイクロホンから来る信号を適切に処理することによって測定した。燃焼プロセスとエンジン騒音の間の相関の調査を用いて,時間にわたるインジェクタのドリフトを検出し,そして,最近の処理のための閉ループアルゴリズムを設定することができた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る