抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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成都鉄道交通の飛躍的発展に伴い、成都地下鉄が前期三輪建設計画を経た後、地下鉄線網が絶えず暗号化され、現在、成都地下鉄建設が第四輪建設計画に入って、今回の建設計画において、区間で既存駅、既存区間を下回った。駅が既存区間を下回り、既存駅の情況がますます普及している。すでに完成したダウンロードケースにおいて、区間横断区間の情況は比較的多く、例えば成都地下鉄5号線高揚橋駅区間で既存3号線区間を貫通し、地下鉄8号線鉱山法区間で7号線区間を貫通した。駅で駅を着ける場合は比較的少なく、新築13号線の某駅は8A駅ですでに7号線の既存ステーションを着用し、従来の駅で駅を着けた場合、駅の断面面積がより大きく、下地層が密実砂卵石層であり、条件がより複雑である。関連文献は各種の地質条件における密貼りの既存線に対して研究を行って、本文は13号線のある新築駅工事プロジェクトを背景とし、数値シミュレーション計算を用いて、成都密実卵石地層の新築地下鉄駅全断面の密に暗い掘り下げで既存地下鉄駅の施工方案について研究した。それは,本工学駅の暗い掘削における既存の駅の設計と建設のための技術的サポートを提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】