文献
J-GLOBAL ID:202102225695497429   整理番号:21A0904463

化学教育者は次世代の技術変化にどう対応するべきか?【JST・京大機械翻訳】

How Should Chemistry Educators Respond to the Next Generation of Technology Change?
著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 34  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
化学的教育者は,教室教育に影響を与える命令技術の新世代に直面している。スマートフォン,クラウドコンピューティングおよび人工知能のような新技術は,教室を越えて学習を行う。3D印刷,バーチャルリアリティ,および拡張現実感は,化学者にとって重要な仮想化スキルを教える新しい方法を提供する。これらの技術は学生をより隔離するので,学生は今日の職場を必要とする社会的スキルを開発できない。個別学習は,多くの学生にとって有益である可能性があるが,教職員にとっての課題を創造する。この記事は化学教育に焦点を当てるが,物理学や生物学のような他の科学では同様の議論がなされるべきである。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (12件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  化学教育 
引用文献 (25件):
  • Downes, S. The Rise of MOOCs. Knowledge, Learning, Community Blog. Downes, S., Ed.; 2012. Available online: https://www.downes.ca/cgi-bin/page.cgi?post=57911 (accessed on 18 January 2019).
  • Williams, A.J.; Pence, H.E. Smart Phones, a Powerful Tool in the Chemistry Classroom. J. Chem. Educ. 2011, 88, 683-686.
  • Mullin, R. A Familiar Voice in the Lab. C&EN Glob. Enterp. 2019, 97, 16-18.
  • Pence, H.E. Should Chemical Educators Embrace the Cloud? Chem. Today 2018, 37, 28-31.
  • Mullin, R. Cloud Computing. C&EN 2016, 94, 26-30.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る