抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学術的転帰に対する講義記録のアベイラビリティの影響は明確ではなく,これらの記録が講義と学問的結果の間の関係を変化させるかどうかは知られていない。学生による講義または講義記録使用の僅かな調査は,学術的結果にリンクしている。目的は(i)講義記録にアクセスした学生に対する講義と学問的結果の間のどのような関係を決定すること,(ii)講義記録と学問的結果の間のどのような関係を決定すること,および(iii)学生が医学研究室科学のコースで講義および/またはアクセス講義記録を決定づけるための調査を用いることである。学生は講義を通し,そして/またはオンライン調査を完了する時に署名した。ピアソンの相関係数を計算し,講義または講義記録と学問的結果の間に関連があるかどうかを決定した。一致率は,サインイン(90%)と調査(64%)の両方で高かった。主な知見は,2017年と2018年であった。(i)平均講義は,それぞれ39と27%であり,(ii)講義と学問的転帰の間に関連はなく,(iii)講義記録と学術的結果の間に関連がなかった。調査回答者は,毎週講義,時折,またはそうでない者の間でほぼ等しく分割された。講義の理由は,より大きな認知学習とスタッフやその他の学生との相互作用を含み,一方,不便性または他のコミットメントに関連する傾向の理由はない。内容を明確化し,修正または捉えるか,または講義を通知する代替として,Lecture記録がアクセスされた。学生の3分の1は,講義記録をアクセスする追加のフィードバックを提供し,最も一般的なテーマは,「屈性と「使用であった。講義記録とは関係なく,Lectureスライド(PowerPoints)を学生により広範囲に使用した。この研究から,講義または講義記録のいずれかが,ほとんどの学生に対する学術結果の主要な決定因子であるとは思えない。学生は講義の講義と講義記録と講義スライドを含むオンライン資源の使用で変化するので,学科スタッフは学生のための一連の資源の提供を継続しなければならない。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】