文献
J-GLOBAL ID:202102226089209814   整理番号:21A0445499

労働市場の系統的文献レビューへの専門家統合を改善するためのeラーニングのゲーム化【JST・京大機械翻訳】

Gamifying eLearning to Improve Professional Integration to Labor Market Systematic Literature Review
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: ICECOCS  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ゲームは,教育年のドメインに取り込まれている。それにもかかわらず,eLearningコースにおけるゲーム要素のアクセシビリティと包含は,ジョブ市場を統合しているが,企業内の統合を成功させるための義務的eLearning訓練を達成するのに,特に,技術者は,セキュリティ,倫理,アジャリティ,フィッシング検出,一般データ保護規則を,それらにとって tedious雑なものにしなければならず,そのために,これらのeLearningコースのゲーム化をし,そして,この聴取を,そのために,これらのeLearningコースのゲーム化を研究し,そして,この聴取を動機づけるのを助けるために,彼らが,これらのeLearningコースのゲーム化を研究し,そして,彼らが,この聴取を楽し,そして,彼らが,この聴取を動機づけるのを助けるために,そのために, e tediousを takeらす必要がある,という事を主張した。本論文は,教育設定におけるゲーム要素と技術の応用への洞察力のある紹介を提供する,eLearning訓練へのゲーム化の応用の系統的文献レビューを分析した。本研究では,ジャーナル分類,クラウド可視化を用いた単語頻度解析,いくつかのトピックの単語の連想,およびコーパスにおける論文の収集から分類されるトピックの発生に基づく比較分析に着想して,3つの研究データベース,すなわち,ジャーナル分類,科学直接,Google scholarおよびIEEE Xploreからジャーナル研究論文を集めた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る