文献
J-GLOBAL ID:202102226155607722   整理番号:21A2601283

コミュニティ支援農業マーケティング性能:コロラド州におけるパイロット市場チャネル推定の結果【JST・京大機械翻訳】

Community-Supported Agriculture Marketing Performance: Results from Pilot Market Channel Assessments in Colorado
著者 (3件):
資料名:
巻: 11  号: 10  ページ: 2950  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者への関心が高まるため,地元の食品市場を通して販売する農民とランチャーの数は成長している。コミュニティ支援農業(CSA)は,生産者がコミュニティ集中ミッションと整合する買い手の季節長投資から直接的に利益を得る生産者の戦略として確立された,生産者により採用されたユニークな地域食品チャネルである。U.S.農業部門は農場性能の改善に長い収集データを持つが,特定のマーケティングチャネルに関する情報は欠落し,応答において,本研究はCSAs間の性能の不均一性の最初の証拠の幾つかを提供した。他の直接マーケティングチャネルに対するCSAの経済性を理解するためのパイロットアプローチにおいて,2016年6月~2017年10月にコロラド州の42農場を組込んだ評価プロセスを実施した。結果は,直接市場ポートフォリオにおけるCSA販売を組み込んだ農場が,規模においてより小さく,より多様な市場を利用する傾向があることを示した。これらのCSA農場は低い平均週販売を持つが,それらは他の直接市場チャネルと比較して最高の平均マーケティング利益マージンを持つ。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業経済,農業経営 
引用文献 (27件):
  • U.S. Department of Agriculture Census of Agriculture (USDA NASS). Direct Farm Sales of Food: Results from the 2015 Local Food Marketing Prices Survey; Report ACH12-35; Department of Agriculture: Washington, DC, USA, 2016. Available online: https://www.agcensus.usda.gov/Publications/2012/Online_Resources/Highlights/Local_Food/LocalFoodsMarketingPractices_Highlights.pdf (accessed on 22 April 2019). U.S. Department of Agriculture Agricultural Marketing Service (USDA AMS). Farmers Markets and Direct-to-Consumer Marketing; Department of Agriculture: Washington, DC, USA. Available online: https://www.ams.usda.gov/services/local-regional/farmers-markets-and-direct-consumer-marketing (accessed on 22 April 2019).
  • Thilmany, D.; Bond, C.A.; Bond, J.K. Going local: Exploring consumer behavior and motivations for direct food purchases. Am. J. Agric. Econ. 2008, 90, 1303-1309.
  • Jablonski, B.B.R.; Thilmany McFadden, D.; Sullins, M.; Curtis, K. Determinants of effective beginning farmer programming: Implications for emerging USDA programs. J. Agric. Resour. Econ. 2017, 42, 427-438.
  • Jablonski, B.B.R. Wealth impacts of farmers markets. In Rural Wealth Creation; Pender, J.L., Johnson, T.G., Weber, B., Fannin, J.M., Eds.; Routledge: New York, NY, USA, 2014; pp. 218-231. ISBN 978-0415858977.
  • Low, S.A.; Adalja, A.; Beaulieu, E.; Key, N.; Martinez, S.; Melton, A.; Perez, A.; Ralston, K.; Stewart, H.; Suttles, S.; et al. Trends in U.S. Local and Regional Food Systems; Administrative Publication Number 067; U.S. Department of Agriculture, Economic Research Service: Washington, DC, USA, 2015.
もっと見る

前のページに戻る