文献
J-GLOBAL ID:202102226196722191   整理番号:21A0167163

毎時電力グリッド変動,電気自動車充電パターンおよび運転排出【JST・京大機械翻訳】

Hourly Power Grid Variations, Electric Vehicle Charging Patterns, and Operating Emissions
著者 (3件):
資料名:
巻: 54  号: 24  ページ: 16071-16085  発行年: 2020年 
JST資料番号: B0839A  ISSN: 0013-936X  CODEN: ESTHA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
軽量車は正味US温室効果ガスの約20%を放出する。電気自動車(EVs)の採用は,これらの排出を減らすことができる。削減の大きさは,EV充電パターンと時間ごとの送電網変動に著しく依存する。以前のUS EV研究は,1時間ごとのグリッドデータを利用しないか,または2012年または以前にデータを使用する。2012年以降,USグリッドは,Californiaにおける発電の~1~20%の太陽の成長,および石炭電力国の30%の削減を含む主要な排出関連変化を受けてきた。本研究は,2018年および2019年(1時間ごとの充電,運転および温度データ)の時間毎のグリッドデータを用いて,USの60ケースにおけるEV使用排出量を推定した。充電パターンの排出影響は,領域によって変化した。Californiaとニューヨークにおいて,夜間EV充電は,昼間の充電よりも,約70%以上と~20%少ない排出量を生じた。EV放出解析における2つの共通近似からの誤差を定量化し,グリッド電力の時間変動を無視し,燃料経済における温度駆動変動を無視した。組合せ誤差は30%のケースで10%を超え,Californiaで50%に達し,US EVsの半分であった。新しいEV放出近似を導入し,検証(<1%誤差)し,将来のシナリオにおけるEV放出の推定に用いた。Copyright 2021 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る