抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
仮想現実に基づく仮想環境は,学習者の深い学習経験を促進することができる。それは,学習者の没入探査と実際の環境との相互作用を可能にする。このようにして,それらは個人化された学習経験と連続フィードバックを持つ。没入性と対話型環境を生成するバーチャルリアリティは,学生の以前の学習パターンが変化するより良い教育モデルをもたらす。現在,バーチャルリアリティ技術はますます成熟し,教育におけるバーチャルリアリティの応用に関する研究は教育者からより多くの注意を引いている。本論文は,仮想現実によって可能になった学習パターンを分析し,Iは,深い学習の構築における仮想現実の優位性が,主として環境構築,経験設計,行動誘導,および学習移転にあると信じる。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】