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J-GLOBAL ID:202102226497709645   整理番号:21A0109456

航空機縦方向運動の構造化H∞制御設計【JST・京大機械翻訳】

Structured H∞ control for an aircraft longitudinal motion
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号: 10  ページ: 139-143  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2500A  ISSN: 1007-449X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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大型航空機の縦方向運動制御問題における安定性要求、外乱抑制性能、システム帯域幅制限、および航空機の過負荷性能要求などの多面制御目標に対して、構造化H∞総合制御戦略を提案した。採用した構造化H∞統合制御戦略は,H無限大合成制御の最新の理論であり,従来のH∞合成設計理論の利点を保持するだけでなく,設計時に多面的な性能要求を総合的に考慮し,実際の要求に従って制御器の構造を設計することができる。制御装置は,より低い次数と複雑性を有して,現実の応用可能性を持っている。波音シリーズ飛行機を例として、総合設計目標を満たす構造化H∞制御器を設計し、シミュレーション分析を通じて、この制御設計の性能を検証し、その結果、提案した構造化H∞制御器は良好なロバスト性と安定性を有することが分かった。航空機の過負荷は,与えられた基準モデルを追跡できる。構造化H∞制御設計アイデアは,他の一般的システムの制御設計のためのいくつかの参照を提供することができ,そして,重み関数選択方法は,他のシステムの構造化H∞制御設計のための参照設計事例を提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機  ,  システム設計・解析 

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