文献
J-GLOBAL ID:202102226627829027   整理番号:21A0164939

教育実践に関する第III回国際セミナー【JST・京大機械翻訳】

III International Seminar on Pedagogical Practice
著者 (7件):
資料名:
巻: 1674  号:ページ: 011001 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育的実践は,教師が学生の人間開発を強化するための様々な行動である。これらの活動の中で,教育,コミュニケーション,社会化経験,日常生活から反映し,認知過程を評価し,教育コミュニティと相互作用さえする。これらの実践は,教師の一部に関する概念的,手続き的および戦略的な準備を必要とする。彼らの知識は,学生が個人として学生として,または,彼らが獲得しなければならない知識の種子を適当に管理するためには,十分ではないであろう。リスクのある教師は,彼らの活動の有効性の評価を可能にするモデルを得るために,研究プロジェクトの枠組みの中で教育的実践に対する提案を構築する。後に,自分自身の経験に基づく反射と議論の行動の後,これらの革新的教師は,社会的に社会化して,得られた新しい知識と経験を広めるために, s教的議論を持つように管理する。国際科学委員会,国立科学委員会,Sponsor,Partnersは,このPdfで利用可能である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る