文献
J-GLOBAL ID:202102226633610607   整理番号:21A1820334

顧客ニーズを調査するためのオントロジーの創造【JST・京大機械翻訳】

The Creation of an Ontology to Examine Customer Needs
著者 (4件):
資料名:
号: IDETC-CIE2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客ニーズは,設計プロセスにおいて収集され,調査された最初の項目の1つである。現在,デザイナが空間がどの程度探索されているかを追求するのを助けるために,収集された顧客のニーズを調べる方法はほとんどない。現在の顕著な設計テキストのどれも,収集した顧客ニーズを分類し,検査するのを助けるための普遍的に受け入れられる分類スキームを提供する。本論文は,顧客ニーズを分類し,検査するために使用できるオントロジーを構築するプロセスにベンチャーする。ここで示した最終的なオントロジーは,創造プロセスを通して11回の反復と複数の評価者間信頼性試験を通して行った。次に,本論文では,このスキームの可能な使用と,顧客ニーズの設計者のリストにおいて,顧客ニーズ空間の完全な探索が表現されることを保証するために,設計プロセスにおいてどのように利用できるかを論じた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る