文献
J-GLOBAL ID:202102226801694888   整理番号:21A0992403

新しいカードリンクロイヤルティプログラム:支払い取引パーティのための推定および予測利益【JST・京大機械翻訳】

A New Card-Linked Loyalty Program: Estimated and Anticipated Benefits for Payment Transaction Parties
著者 (2件):
資料名:
巻:号: 11  ページ: 1956  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7178A  ISSN: 2079-9292  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電子カード支払いは,主にそれらの単純さ,利便性,処理時間および高レベルのセキュリティのため,ますます普及している。単一支払いカードが特定のカードホルダーのために発行されるという事実は,カードを様々なサービスにリンクすることを可能にする。本論文では,著者らの文脈的リスクマネジメントシステム(CRMS)を組み込み,新しい不明確な報酬:より短いトランザクション処理時間を保証するための, paymentよりプログラムにおける支払いカードの使用を検討した。始めに,著者らは,現代のロイヤルティプログラムにおけるソフト便益の重要性を強調して,CRMSで使用されたリスクマネジメントアルゴリズムとレプテーションシステムを想起する。次に,2.5百万の支払い取引トレース(68の端末から1年以内に収集)の広範囲なデータセットを用いて,著者らは,商人とカードホルダに対する潜在的利益を推定し,将来のこのシステムの影響を予測することを試みた。また,このシステムが実およびユーザ知覚セキュリティレベルに及ぼす影響を論じた。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般 
引用文献 (52件):
  • Meyer-Waarden, L. The effects of loyalty programs on customer lifetime duration and share of wallet. J. Retail. 2007, 83, 223-236.
  • Bond Brand Loyalty; Visa. The Loyalty Report 2018. Available online: https://info.bondbrandloyalty.com/loyalty-report-2018 (accessed on 10 October 2020). 13 Brand Loyalty Statistics You Need to Know to Keep Your Customers Coming Back. Available online: https://www.fundera.com/resources/brand-loyalty-statistics (accessed on 9 February 2019).
  • Theng So, J.; Danaher, T.; Gupta, S. What do customers get and give in return for loyalty program membership? Aust. Mark. J. 2015, 23, 196-206.
  • Butscher, S.A. Customer Loyalty Programmes and Clubs; Taylor & Francis: Abingdon, UK, 2017.
  • Meyer-Waarden, L. Effects of loyalty program rewards on store loyalty. J. Retail. Consum. Serv. 2015, 24, 22-32.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る