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J-GLOBAL ID:202102227199180770   整理番号:21A0028161

南アフリカ学校のためのサイバー安全認識フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

Cyber Safety Awareness Framework for South African Schools
著者 (3件):
資料名:
巻: 1294  ページ: 793-808  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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サイバーユーザの個人とビジネスライフのほとんど全てのファセットは,サイバースペース内の情報通信技術(ICT)によって影響を受ける。21世紀,サイバーユーザは,サイバークリムとサイバーリスクから自分自身を安全に保つためにICTリテラートである必要がある。サイバーの安全を意識するのを確実にするため,サイバー安全性についてサイバーユーザを教育する早期から出発することが重要である。開発途上国としての南アフリカは,その境界内のすべてのサイバーユーザの教育のためのサイバー安全意識政策,手順,対策,およびイニシアティブを創造し,実行しなければならないことが最も重要である。本研究の目的は,学校管理から必要な,関連するサイバー安全リテラシー(知識),スキル,およびコンポーネントを調査し,同定することであり,次に,学校環境におけるサイバー安全認識を強化するための教育者と学校管理を支援するための理論的枠組みを開発することであった。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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