抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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英国臨床姿勢試験(UKCAT)は,英国の医療と歯科学校のコンソーシアムの選択プロセスの中で,2006年以来使用されている適性試験である。2006年以降,学生数は医学訓練で増加し,学校は現在,拡大アクセスの焦点が増加している。医療用学生選択(Patterson et al.,Med Educ 50:36-60,2016)の周囲に成長している証拠ベースが出現し,実際に変化をもたらした。しかし,いくつかの論文が局所選択プロセスを記述する一方で,大学における時間にわたる選択プロセスの傾向の概観はない。本研究は,医療学生選択におけるUKCATの使用がどのように変化し,選択プロセスにおける他の変化についてコメントしたかについて報告する。電話インタビューはUKCAT Consortium医学学校で毎年行われた。UKCATの使用を分類し,データを解析し,経時的傾向を同定した。インタビューのためのアプリケーションを選択するためのUKCATを用いた学校の数は,多くの大学でこの段階で結果に著しく寄与する認知テスト結果と共に,上昇している。学校は,異なる加重基準(Factor Method)を使用すると,UKCATは個人文の使用を大きく置き換えた。提供段階での試験の使用も増加した。最も重要な使用は,決定境界で応用者を識別することである。選択におけるUKCAT Situational Judgment Test(SJT)を用いて,学校の数の増加が行われている。2018年には,7つ(26の内)の学校は,アクセスアプリケータを拡大するための選択プロセスにいくつかの調整を行った。多重ミニビュー(MMI)は,現在,大多数の学校によって使用されている。医療用学生数は,この時間にわたって増加しているが,場所に対するアプリケータの比は低下している。インタビューを招いたり,または,受け取るための応用者の確率は,増加した。より多くの医学学校は,2007年と比較して,増加する方法および増加する重量で,大学生選択プロセスにおいてUKCATを使用している。それは,少数のコンソーシアム医学学校において,個人文明の使用を置き換えた。医学学校における学術的達成とUKCATへの焦点の増加は,学校のインタビューへの必要性をもたらし,より多くの応用者を提供するかもしれない。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】