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J-GLOBAL ID:202102228576789658   整理番号:21A0567274

高速道路トンネルの入口前面における異なる減速マーキングの減速効果の評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluating the slowing effect of different deceleration markings in front of the entrance of freeway tunnel
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: YAC  ページ: 192-197  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高速道路におけるトンネル入口の前に断面に運転するとき,運転者は効果的な減速対策を取ることができない。減速マーキング(DM)の科学的および合理的設計により,運転者がスムーズに減速するのを効果的に力づけることができる。本論文では,交通シミュレーションソフトウェアUC-win/Roadを用いて,山岳フリーウェイシナリオを構築し,異なる距離を有する13のトンネルを,シナリオにおいて設定した。各トンネル入口の前に,異なる色,形状,およびパラメータを有する12種類のDMを,DMのない最初のトンネル入口のセクションと同様にセットした。減速マーキングのないセクションとシミュレーション間隔速度測定(SISM)のセクションを,対照群として使用し,次に,実験を,駆動シミュレータに基づいて実施した。減速マーキングセクションにおける参加者の速度差の解析を通して,運転者の減速挙動に及ぼす異なる減速マーキングの影響を得た。結果は,トンネル入口の前に減速標識の科学的設定のための参照を提供して,それは高速道路における速度違反事故の発生を効果的に減少することができた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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