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J-GLOBAL ID:202102228943052186   整理番号:21A0915690

海岸深厚軟弱地層条件下での地下鉄線路設計研究【JST・京大機械翻訳】

Research on subway line design under conditions of deep and weak stratum in coastal area
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 13-18  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4534A  ISSN: 1672-7533  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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深セン地下鉄20号線一期工程の2ステーション一区間線路設計を例として、地下鉄線路設計の合理性、構造方案の安全性及び工事コストの比較を通じて、選鉱海区域の軟弱地層地下鉄線路案の合理性を論証した。結果によると、“V”字坂の線路方案、明掘とシールド構造の組合せによる構造方案は、有効に地下鉄構造の軟弱地層の安全性を解決でき、しかも良好な工事経済性がある。本研究は,類似プロジェクトのための参照基準を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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トンネル工事 

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