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J-GLOBAL ID:202102228945047143   整理番号:21A1821785

軽鉄道輸送現場負荷条件下のレール変位の定量化【JST・京大機械翻訳】

Quantification of Rail Displacements Under Light Rail Transit Field Loading Conditions
著者 (5件):
資料名:
号: JRC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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木材の交差性は北アメリカで広く使われているが,コンクリート交差の人気は近年著しく増加している。コンクリート交差は,適切で安定したシステムを持つために,プレミアム弾性強化システムの使用を必要とする。高速化システムの主要な役割は,レールをその支持軌道形状に取り付けることである。この理由のために,過去の研究は,その開発と挙動に焦点を合わせてきた。大型貨物鉄道システムについて大量の研究が行われているが,鉄道輸送システムに焦点を当てた研究は少ない。したがって,レール輸送システム負荷条件下での締結システムの挙動の現場解析を,軽レール輸送負荷条件に焦点を合わせて実行した。本研究を行うために,収入サービス現場データを,軽い鉄道輸送システムに関して収集した。使用した装置と,それを現場で設置する方法について述べた。本研究で検討した臨界定量的計量は,コンクリート交差に関するレールの相対的変位である。回転と同様に垂直および水平変位を解析して,高速化システムの性能を評価することができた。この目的のために,同じレールシステム上の異なるサイトを,曲線と接線トラック形状の両方を比較して,研究のために選択した。これに加えて,軽レール車両のあらゆる車軸の下のレールの移動を詳細に研究した。要するに,レール輸送負荷条件下での変位に関してレールがいかに機能するかの解析を行った。現場データに基づいて,この解析は,そのレールが,バラストコンクリート交差軌道に設置され,弾性締結システムによって拘束された時に,与えられた負荷の下でレールが変位する方法を理解することを可能にする。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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