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J-GLOBAL ID:202102229534385242   整理番号:21A2056851

商用BMW N54火花点火モデルの特性を持つ自動車内燃機関の熱力学的サイクル解析【JST・京大機械翻訳】

Thermodynamic Cycle Analysis of an Automotive Internal Combustion Engine With the Characteristics of the Commercial BMW N54 Spark-Ignition Model
著者 (3件):
資料名:
巻: 142  号: 10  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0797B  ISSN: 0195-0738  CODEN: JERTD2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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商用のBMW N54火花点火モデルの特性を有する自動車内燃機関の熱力学解析のための解析法を提示した。3-L変位体積,6インラインシリンダ,4ストロークガソリンエンジンを2つの0.57バーブースト圧力ターボチャージャーと空気対空気インタークーラで考察した。熱力学,流体流,および熱伝達現象を数学的に解析し,その温度と圧力,比燃料消費,トルクおよびブレーキ出力,熱効率,およびエンジンのエネルギー収支に及ぼす,残留排ガスの量と特性に関して,シリンダガスの化学組成に関する結果を提供した。この解析は,BMW製造者によって報告された実際のトルクとブレーキ電力特性との非常に良好な一致をもたらす。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
内燃機関一般  ,  内燃機関発電  ,  燃焼一般  ,  圧縮点火機関 

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