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J-GLOBAL ID:202102229804114933   整理番号:21A1046135

航空機プロペラ 将来はあるか?【JST・京大機械翻訳】

Aircraft Propellers-Is There a Future?
著者 (3件):
資料名:
巻: 13  号: 16  ページ: 4157  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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速度に対するレースは,航空上の初期Jet年齢を除外した。航空機メーカーは,プリドと能力の戦いで,より速く,より高速の面を chaんだ。1970年代初期には,未来は超音速であるが,燃料経済と許容できない騒音レベルは,時代が決して発生しなかった。1973年の石油危機の後,パラダイムは変化した。新しく開発された航空機に関する平均巡航速度は,多くの他の性能パラメータの改善のための交換において減少を始めた。同じペースで,航空会社の発電所は,ダクトターボプロップのようなように見えるように進化し,より高いバイパス比の追跡として,純粋なジェットエンジンのように少ない。しかし,ジェット航空機の誕生以来,プロペラ駆動平面は,プロペラ駆動飛行機に戻るという考え方,および現代性とセキュリティに関して表現するという考えに関連して,その支配的場所を失い,旅行者と航空会社によるプロペラ回避現象を開始した。今日,1980年代以来の中程度の研究努力でも,先進プロペラは,それらの現代の典型的な巡航速度において,ジェット動力エンジンに近い効率を得ている。本論文は,過去世紀以来,航空における性能傾向の簡単な概観を与えた。異なるパラダイムで設計した航空機間の比較例を示した。再生推進装置としてのプロペラの使用を論じた。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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航空輸送・サービス一般 
引用文献 (39件):
  • Rosen, G.; Anezis, C.A. Thrusting Forward: A History of the Propeller, 1st ed.; Hamilton Standard and British Aerospace Dynamics Group: Windsor Locks, CT, USA, 1984.
  • Laufer, B.; The Prehistory of Aviation. The Open Court. 1931. Issue 8, Article 5. Available online: https://opensiuc.lib.siu.edu/ocj/vol1931/iss8/5 (accessed on 1 June 2020).
  • Kinney, J.R. Reinventing the Propeller: Aeronautical Specialty and the Triumph of the Modern Airplane, 1st ed.; Cambridge University Press: Cambridge, UK, 2017; ISBN 978-1-107-14286-2.
  • World Intellectual Property Report: Breakthrough Innovation and Economic Growth; Technical report; World Intellectual Property Organization: Geneva, Switzerland, 2015; ISBN 978-92-805-2680-6. Available online: https://www.wipo.int/edocs/pubdocs/en/wipo_pub_944_2015 (accessed on 1 June 2020).
  • Douglas, D.W. The Development and Reliability of the Modern Multi-Engine Air Liner. J. R. Aeronaut. Soc. 1935, 39, 1010-1046, also reprinted in J. Aeronaut. Sci. 1935, 2, 128-152.
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