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J-GLOBAL ID:202102230048978949   整理番号:21A1086685

工学車定変数省エネルギー油圧システムの動的性能研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 12  ページ: 168-169  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4563A  ISSN: 1671-0711  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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工学車両の既存の問題において、比較的際立ったのはエネルギー消耗が高すぎて、本論文では、搭載機定変数の省エネルギーシステムを研究対象とし、AmesimおよびAdamsの作業システムに基づいて、機液結合シミュレーションモデルを構築し、そして定変数油圧システムの動的性能特徴を研究した。それにより,新しいシステムの相関電力割当結果を得た。定変数システムのエネルギー消費量の比較実験を通じて、定変数油圧システムは高圧溢流を大幅に軽減し、大流量のエネルギー消費を低減できることが明らかになった。相関実験データにより、定変数システムの燃費は定量システムの燃費より14.5%減り、省エネルギー性能は良好であり、それにより定変数システムの有効な改善に有力な参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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油圧・空気圧機器 

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