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J-GLOBAL ID:202102231282752202   整理番号:21A2604047

再生可能エネルギーとエネルギー貯蔵システムにより供給される電気自動車と燃料電池自動車のハイブリッド充電ステーションの最適設計のための方法論【JST・京大機械翻訳】

Methodology for the Optimal Design of a Hybrid Charging Station of Electric and Fuel Cell Vehicles Supplied by Renewable Energies and an Energy Storage System
著者 (4件):
資料名:
巻: 11  号: 20  ページ: 5743  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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グローバルエネルギーシステムは,主に持続可能な輸送技術と再生可能資源に基づくクリーン発電を達成するために変化する。したがって,燃料として,電力と水素は,温室放出を減らすために最も有望な輸送技術である。一方,エネルギー貯蔵を含む太陽光発電と風力エネルギーは,分散発電の主な発生源となっている。本研究では,再生可能エネルギー源とエネルギー貯蔵を有する独立マイクログリッドのSimulink設計最適化に基づく新しい最適技術サイジング法を提案し,自動車を自動車に通電し,燃料電池動力バス用の水素チャージステーションに電力輸送システムにエネルギーを供給する。結果は,設計システムが自動車の電車の充電のためのエネルギーを提供して,燃料電池バスと特定のタンク予備によって消費される水素を生産することができることを示した。本研究の柔軟性は,マイクログリッドの他のシナリオ,設計要求,構成またはタイプの分析を可能にする。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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エネルギー貯蔵  ,  電力系統一般 
引用文献 (48件):
  • European Commission. State of the Art on Alternative Fuels Transport Systems in the European Union; European Commission: Brussel, Belgium, 2015.
  • Energy-Economics-Environment Modeling Laboratory. Available online: http://www.e3mlab.eu/e3mlab/index.php (accessed on 27 October 2018). 2014-PRIMES-TREMOVE: A Transport Sector Model for Long-Term Energy-Economy-Environment Planning for EU. Available online: http://www.e3mlab.eu/e3mlab/index.php?option=com_content&view=article&id=485%3A2014-qprimes-tremove-a-transport-sector-model-for-long-term-energy-economy-environment-planning-for-euq&catid=54%3Apresentations&Itemid=79&lang=en (accessed on 27 October 2018).
  • Li, S.; Mi, C.C. Wireless power transfer for electric vehicle applications. IEEE J. Emerg. Sel. Top. Power Electron. 2015, 3, 4-17.
  • Vilathgamuwa, D.M.; Sampath, J.P.K. Wireless power transfer (WPT) for electric vehicles (EVs)-Present and future trends. In Plug in Electric Vehicles in Smart Grids; Springer: Singapore, 2015; Volume 91, pp. 33-60. ISBN 978-981-287-301-9.
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