文献
J-GLOBAL ID:202102231478210140   整理番号:21A0892414

CRMシステムと産業4.0技術を利用した天然ガスネットワークにおける新ユーザの接続プロセスのディジタル変換【JST・京大機械翻訳】

Digital Transformation of the Process of the Connection of New Users in the Natural Gas Network utilizing CRM system and Industry 4.0 technology
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ICMEAS  ページ: 14-18  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディジタル変換は,各部門の企業に,それらのプロセスを改善し,その利点により好ましい機会を与える新しい概念である。公共ユーティリティの部門は,ディジタル変換が運用と組織レベルの違いをすることができる企業のタイプを含む。特に,本論文では,天然ガス部門でビジネスが検出される企業からの事例研究と,天然ガスネットワークの管理においてより具体的に示した。本研究は,いくつかの利益をもたらす機能的ニーズをカバーする新技術を利用することによって,企業のコアプロセスの1つの再工学に関するものである。分析されるプロセスは,天然ガスネットワークにおけるニューユーザの接続である。ディジタル変換に導く6段階アーキテクチャに従ってプロセスをモデル化し,解析することによって,結果は,企業のCRMシステムのアップグレードと組み合わせたモノのインターネット(またはCyber物理システム)を用いることによって,産業4.0原理の導入の決定であった。したがって,CRMは,システムに基づいて協調するプロセスのニーズとステップに従って,基本的な利害関係者へのアクセスを与えることによって,プロセスの参照ポイントであると決定された。さらに,スマートメータは,CRMシステムを供給し,各消費者接続に情報を提供する情報を遠隔収集するために,あらゆるユーザ接続に設置するのに有用で,必要であると考えられた。この変換は,研究したプロセスを改善するだけでなく,企業の一般運転にも役立つ。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
音声処理  ,  符号理論  ,  図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る