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J-GLOBAL ID:202102231769001084   整理番号:21A0672698

LCC-S補償WPTシステムのためのフルブリッジインバータのEMIのモデリングと解析【JST・京大機械翻訳】

Modeling and Analysis of EMI of Full-bridge Inverter for LCC-S Compensated WPT System
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: PESA  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)のためのLCC-S補償無線電力伝送(WPT)システムの電磁干渉(EMI)問題を目指して,このシステムのEMIモデルを確立し,次に,始動と定常状態プロセスにおけるEMIを分析した。解析は,EMI問題の主な理由がインバータの出力電流の歪みであることを示した。さらに,スイッチング中のダイオードの伝導状態はEMIをもたらす。1kWの出力を有するLCC-S補償WPTシステムの実験装置を構築し,モデリングの実現可能性を検証した。実験結果は,始動プロセスの間のEMI強度が定常状態プロセスのそれの9倍であり,それはシステムのEMC設計のための基礎を提供することを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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