文献
J-GLOBAL ID:202102232353169109   整理番号:21A0110161

混合路権下有軌電車の交通機関と安全設計【JST・京大機械翻訳】

Tramcar Traffic Organization and Safety Design under Mixed Right of Way
著者 (1件):
資料名:
巻: 23  号: z1  ページ: 63-66  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2883A  ISSN: 1007-869X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
混合路権の下で、有軌電車と歩行者の混行及び自動車の共有路権などの特徴により、特に小さい回転半径が多く、地下構造柱網の多い線路は、有軌電車の安全運行に対して、専有路権下より運行する要求を提起する。鉄道電車通行区域標識システム、歩行者の安全システム、駅の乗客組織システム、交差点のレール電車安全システム、視距盲区警戒システムなどの5つの安全設計システムを提案し、混合路権下の有軌電車運行の安全性と秩序性を保証する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道騒音・振動 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る