文献
J-GLOBAL ID:202102232867330078   整理番号:21A2646240

選択された感情的アピールによる広告に関連した青少年の感情レベルの調査【JST・京大機械翻訳】

Exploring the Affective Level in Adolescents in Relation to Advertising with a Selected Emotional Appeal
著者 (4件):
資料名:
巻: 12  号: 19  ページ: 8287  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
青年における広告の相関関係と認知は,主観的感情状態の生存における重要な因子であることが示されている。本研究では,John Lewis社によるMoonに関するマーケティング広告Manの評価の文脈において,感情に関する感情レベルについてマップした。回答者の幾つかの重要な人口統計学的特徴に従って,スロバク共和国の様々な地域の青年に感情的魅力がどのように影響するかを評価した。主観的感情習慣的幸福の尺度の標準化ツールの形で精神診断ツールにより感情レベルを調べた。主観的幸福感の感情的成分を測定するために,経験した感情と感情を表現する記述語を用いた。収集したデータから,正と負の気分の頻度を決定し,可変領域と感情の間の依存性を検証した。ピアソンカイ二乗検定を用いた。データを評価するとき,著者らはカテゴリー変数領域と感情の間の依存性を見つけた。変数性と感情との関係は見られなかった。国家市場内の地理的分割は,感情的アピールを階調に広告する時に,正および負の感情の経験に影響を及ぼす。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学 
引用文献 (38件):
  • Zeman, Z.; Bogdan, A. Marketing strategy and building brand value on the Hungarian market. Ekon. Manaz. Spektrum 2019, 13, 1-9.
  • Fialova, K.; Zelinsky, T. Regional Patterns of Social Differentiation in Visegrad Countries. Czech Sociol. Rev. 2019, 55, 735-789.
  • Golias, P. Regional Differences in the Slovak Republic-An Overview of Important Statistics; INEKO-Institute for Social and Economic Reforms: Bratislava, Slovak Republic, 2017; Volume 2, pp. 18-35.
  • Laluha, I.; Oskova, S.; Stanek, V. The Quality of Life, Social Inequalities and Differentiation. Sociology 2005, 37, 119-142.
  • Grmanova, E.; Kostrova, J. Employment of Foreigners in the Slovak Republic. Ad-Alta. J. Interdiscip. Res. 2019, 2, 126-131.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る