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J-GLOBAL ID:202102232983334630   整理番号:21A0008441

高等教育と産業に適用可能なプレゼンテーション教育法に関する包括的研究【JST・京大機械翻訳】

A Comprehensive Study on a Presentation Education Method Applicable to Higher Education and Industry
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: FIE  ページ: 1-9  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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この革新的実践カテゴリーフルペーパは,拡張分野におけるユーザの提示スキルを強化するために,Webベースピア評価システムとビデオ自己反射を利用するプレゼンテーション教育法の統合アプローチを提示する。本研究では,多様な学術的背景,専門化,ジョブタイプ,および年齢を有するユーザの結果を調べることにより,企業の訓練プログラムにおける従業員の提示スキルの改善において,提案した方法の包括性を検証することを目的とした。実験では,3つの研究質問を提起した。ビデオ自己反射とWebベースのピア評価システムを組み合わせる提案方法は,参加者のプレゼンテーションスキル2を洗練する。参加者の自己反射はチーム提示の改善とその後の心後提示結果の3つに関係がある。産業における従業員訓練プログラムに提案方法を適用することが可能になった。第2チーム提示の結果は,ピアと監督者の両方によって評価された。さらに,心後提示の結果は,参加者の大部分が彼らの提示スキル,特に身体的メッセージを発達させたことを示した。最後に,結果は,提案した方法が企業内訓練に適用できることを示した。これらの知見に基づいて,このフルペーパは,産業ならびにより高い教育における提案方法の全てのラウンドユーティリティと効力を検証した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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