文献
J-GLOBAL ID:202102233250302863   整理番号:21A0012599

離散数学概念の承認のためのゲームベース学習:「Moodleプラットフォーム上の手」【JST・京大機械翻訳】

Game-based learning for the appropriation of Discrete Mathematics concepts: ”Hanged on the Moodle Platform”
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: SCCC  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アクティブな方法論は,学生の学習と学習支援のためのツールとしてゲームベース学習を含む教育と学習の方法の変化をもたらし,グループと半グループ理論のコンセプトと特性の評価における学生の低い学術的パフォーマンスと彼らの困難を同定した。解決策代替として,Hangman GameAn探索記述的準実験設計を,学生の遊びた活動の認知を捉えるために構造化調査を実行することによって開発した。経験を被験者Itに登録された35名の学生で実施し,仮想媒体を通してゲームベース学習を適用し,顔対面モデルのサポートで,学生の資格と動機を改善することにより働く主題の概念と性質の承認に寄与すると結論した。さらに,それは他のスキルと能力,特に生涯学習能力の開発につながった。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る