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J-GLOBAL ID:202102233542829475   整理番号:21A2689578

持続可能な通勤:社会的アプローチからの結果とカープールに関する国際エビデンス【JST・京大機械翻訳】

Sustainable Commuting: Results from a Social Approach and International Evidence on Carpooling
著者 (7件):
資料名:
巻: 12  号: 22  ページ: 9587  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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持続可能な通勤(SC)は,通常,公共輸送(バス,トラム,地下鉄,ライトレール),歩行,サイクリング,およびカーボリングのような環境に優しい旅行モードを参照する。論文の二重の目的は,社会的アプローチからの通勤における関連する事前結果を要約し,持続可能な通勤の特定のモードとして,コイリングに関する新しい国際的経験的証拠を提供することである。文献は,ある社会-人口学的特性が,非運動代替案の使用に明らかに影響し,運転と比較して,活発な旅行または公共輸送を使用するそれらに対して,幸福がより大きいことを示した。さらに,本稿は,通常の最小二乗(OLS)モデルを使用して,通勤のためのコイリングの行動を分析し,これは,次の国,即ち,Bulgaria,カナダ,スペイン,フィンランド,フランス,ハンガリー,イタリア,韓国,英国,およびアメリカの国に対する多国籍時間利用研究(MTUS)から推定した。結果は,通勤のためのコイリングは労働者にとって習慣的ではなく,自動車による全時間の25%未満がボード上で他者によって行われることを示した。個人の社会-人口統計特性の役割に関して,著者らの証拠は,年齢,性別,教育,自然,および家庭構成が, crossing参加との一貫した関係を持つかもしれないことを示す。社会化が,現在のCOVID-19パンデミックにおいて,コイリングの主な理由であるならば,コイリングは減少する可能性があり,その結果,イニシアティブは,輸送の混雑したモードを回避するための必要な方法であるために,イニシアティブが打ち上げられた。したがって,地方当局による高占有車(HOV)車線の開発は,カーボリングを増加でき,潜在的ユーザのためのカーボリングの経済的および環境的利益に注意を向けることができる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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都市交通  ,  交通調査 
引用文献 (67件):
  • Giménez, J.I.; Molina, J.A. Commuting time and household responsabilities: Evidence using propensity score matching. J. Reg. Sci. 2016, 56, 332-359.
  • Giménez, J.I.; Molina, J.A. Commuting time and labour supply in the Netherlands: A time use study. J. Transp. Econ. Policy 2014, 48, 409-426.
  • Giménez, J.I.; Molina, J.A.; Velilla, J. The commuting behavior of workers in the United States: Differences between the employed and the self-employed. J. Transp. Geogr. 2018, 66, 19-29.
  • Giménez-Nadal, J.I.; Molina, J.A.; Velilla, J. Commuting and self-employment in Western Europe. J. Transp. Geogr. 2020, 88, 102856.
  • Giménez-Nadal, J.I.; Molina, J.A. Daily feelings of US workers and commuting time. J. Transp. Health 2019, 12, 21-33.
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